

確定申告は15日まで

朝、始まって
2706ブロッコリーの調子がいい。MMだぁ
買おうと思って、9:01に295円で1000株注文を入れる

しかし、上がって買えない。9:02に297円に訂正。
これまた、買えず上がっていったので9:03に取り消し


っていうか297円までしか資金がなかった。
銀行から速攻で入金しようと考えたけど・・・

9:01の段階で297円で注文していたら買えていたと思うと悔しい


その悔しさを6944アイレックスにぶつけた
アイレックスもブロッコリーと同様に値上がり率ランキングの上位5位以内
9:03に144円で2000株買う

9:08に149円で注文を出していたけど、分足や板を見ながら
無理だろう9:12に146円に訂正。9:13に約定

この読みは、まあまあ当たった。今日の高値が9:07の149円


4306バックスグループは朝、勢いが良かった
9:14に買った。失敗。9425日本テレホンの動きがいいじゃん
9:36にバックスを売りテレホンに乗換え。これまた失敗。高値掴み


1731ペイントハウス
前に嫌な思い出があるので買うのを迷ったけど
値上がり率の上位
9:26に売り板を見ると325円に73株がある
これを食おうと325円で73株注文を入れる。しかし他の人が早く買えなかった
9:27に取り消し

9:27 335円で300株注文を入れる。9:27 340円に訂正
9:28に350円に訂正。9:29、あきらめて取り消し

なかなか訂正注文が効かずイライラ。


4335アイ・ピー・エス
10:07に買う。なかなか動かない


6955FDKを見たら勢いが良かった
10:12アイ・ピー・エスを切ってFDKに乗換え

買ってから気が付いたFDKのストップ高242円じゃん
ストップの242円で売り注文しようかと思ったけど
板に張り付いたら身動きがとれない、241円で売る
っていうか242円にしとけば、板を見ていたけど242円でも十分売れたね



5917サクラダ
10:32に136円で2000株買う。1円抜き、2円抜きを考えていた
とりあえず3円抜きで+6000円。10:33に139円で売り注文を出した。

家で飼っている犬が吠え出した、犬が吠えると気が散る
吠えないように、なだめにいかないといけない。10:35に143円に訂正

犬を見に行って、戻ってきたら144円ぐらい。あわてて訂正しようとしたけど間に合わず
10:38に約定



サクラダ、ニュースが出ていたんだな。それでか
昨日も、サクラダは値上がり率ランキングの上位に顔を出していたけど
今日は昨日に比べて出来高が凄い多い。

 橋りょう・鉄構のサクラダ<5917.T>が続伸。一時14円高の137円まで買われている。同社は7日、子会社が出資する匿名組合を通じて、企業向けシステム開発のディーワンダーランド<9611.Q>の第三者割当増資(総額55億円)のうち35億円を引き受けると発表した。引受株式数は1400万株。
 Dワンダーはこの増資による資金55億円とノンリコースファイナンスによる110億円との計165億円により、ブランド品リサイクルの大黒屋などの株式を取得する予定。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2006-03-08 09:47)



このニュースを見たら、さっぱり意味がわからないけど
9611ディーワンダーランドの名前が出てる。
サクラダ関連で上がると予想して、ディーワンダーランドを800株仕込む



11時頃から、税務署へ行ってこないといけない
ちょっと確定申告の事で相談事

株の税金は特定口座を使用しているけど
アフィリエイトなどの、ネットでの副収入の事で確定申告

アフィリエイトなどの副収入をちゃんと申告しないと
ばれないだろうと思っていると、後々になって税務署から来る。
私は、去年の5月頃に税務署から連絡があり過去3年分の副収入を調べてくれとのこと
頑張って、調べて税務署に提出。
確定申告の期限が過ぎていたので加算税や延滞税まで払った。


去年の分のアフィリエイト、ネットビジネスの収入は135万ぐらいあった。
紹介者を出せば即金で紹介料が貰える即金ビジネスとか
株に出会う前は、そういうので稼いでいたけど

あと携帯サイトなんかも儲かったな。
携帯のランキングサイトをレンタルしてくれる所からレンタルしてランキングをいっぱい作って
そのランキングを相互にリンクして。携帯サイトの場合、1クリック10円とか。
昔は1クリック40円とか高額だったので、携帯のランキングサイトを作ってそこに広告を貼る
サイトを更新しなくても、そこそこアクセスのあるランキングだったら結構稼げた


去年1年間は、アフィリエイト、ネットビジネスの収入は135万ぐらいだけど
広告費やプロバイダー料金、レンタルサーバー料金などが120万ぐらい
差し引き15万ぐらいの儲け



ちなみに去年の5月に税務署から確定申告の事を指摘されて
一生懸命調べて、資料を作って。
2002年から2004年のデーターは

2002年は 収入431370円 支出172939円 儲け258431円
2003年は 収入935102円 支出290557円 儲け644545円
2004年は 収入1270792円 支出283280円 儲け987512円

確定申告で払った金額は
2002年が17600円、2003年が47900円、2004年が76600円
さらに加算税や延滞税がプラス
一括で払えないって言ったら分割でもいいよといわれたので3分割

計3年分で162100円払いましたよ。
さらに確定申告をしたことによって市民税、県民税がプラス34400円


アフィリエイトで税金を納めないといけない事は知らなかった
競馬やパチンコなどのギャンブルと同様に考えていた
まさか、税務署から指されるとは・・・


今年は確定申告をする必要がないけど、
税務署から確定申告の用紙が届いていたので
後から、電話がかかってくるのも嫌だし、税務署へ行こう。



税務署へ行ったら、受付のおばちゃんが、そういう相談は、
税務署から車で30分ぐらい離れたショッピングセンターの特設会場へ行ってくれーと言われた

しかたなく、その場所へ行くと結構並んでいた
いちおう列にくわわる。5分ぐらいしてその列の先頭まで行ったら
広い会場に、仕切られた机で、皆が確定申告を記入していた。

私は、税務署の職員が一対一で相手してくれる所だと思っていた。
机に案内される前に、その列の先頭で案内していた職員に


「あのう、確定申告する必要がないのですけど
ネットでの副収入20万以上の件ですが計算したら20万以下なんですけど」


そう言ったら、その職員は。それじゃあ申告する必要ないですね
税務署からきた、申告用紙は破ってください。


あっけない返事。なにしにこの会場まで足を運んだんだろう。むなしい

そのショッピングセンターを見て回って



家に帰ってきたのが14:30頃


9611ディーワンダーランドの読みはハズッタ。損切りして資金を作って
8901ダイナシティ5912日本橋梁3024クリエイト
を買うも、いずれも失敗


4835インデックスは2000円抜けたけど



明日は4306バックスグループか?

平成18年3月9日 平成18年2月期 月次売上状況開示


今日14:30過ぎから動いているし。なんとなく期待してしまう


バックスグループのIRスケジュール
平成18年3月9日 平成18年2月期 月次売上状況開示
平成18年4月10日 平成18年3月期 月次売上状況開示
平成18年5月10日 平成18年3月期 本決算発表
平成18年5月11日 平成18年3月期 本決算説明会(アナリスト・機関投資家向け)


毎月の月次も期待だけど5/10前後は爆上げだろうな
5/10はメモメモ


本日の収支 -20060円
6944 アイレックス
・買い 144円×2000株→売り 146円×2000株(+4000円)

4306 バックスグループ
・買い 190000円×1株→売り 182000円×1株(-8000円)

8577 ロプロ
・買い 528円×200株→売り 531円×200株(+600円)

9425 日本テレホン
・買い 205000円×1株→売り 196000円×1株(-9000円)

6830 YOZAN
・買い 23410円×2株→売り 23430円×2株(+40円)
・買い 23700円×3株→売り 23300円×3株(-1200円)

9626 日本技術開発
・買い 147円×1000株→売り 141円×1000株(-6000円)

4335 アイ・ピー・エス
・買い 111000円×2株→売り 112000円×2株(+2000円)

6955 FDK
・買い 240円×1000株→売り 241円×1000株(+1000円)

4339 スターキャット・ケーブルネットワーク
・買い 110000円×2株→売り 109000円×2株(-2000円)

5917 サクラダ
・買い 136円×2000株→売り 143円×2000株(+14000円)

3577 東海染工
・買い 245円×1000株→売り 241円×1000株(-4000円)

9611 ディーワンダーランド
・買い 326円×400株→売り 314円×400株(-4000円)
・買い 327円×300株→売り 314円×300株(-3900円)
・買い 327円×100株→売り 315円×100株(-1200円)

8901 ダイナシティ
・買い 23480円×10株→売り 23370円×10株(-1100円)

5912 日本橋梁
・買い 159円×1000株→売り 157円×1000株(-2000円)

3024 クリエイト
・買い 1427円×100株→売り 1422円×100株(-500円)

4835 インデックス
・買い 200000円×1株→売り 202000円×1株(+2000円)

FDKの19000円が痛いPageTop我慢して持ってると下がるし、我慢しきれず売ると爆上げ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://money39.blog39.fc2.com/tb.php/50-0a074a1d

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ショッピングは楽天

私も参考にした本

ショッピングは楽天へ
ありとあらゆる商品が揃ってます

おすすめです

かなり負けてる私がおすすめですって書いても説得力ないのですが・・・

プロフィール

愛

Author:愛
2005年12月から株投資に目覚める。半年でかなりマイナス。
2006年の5月頃から為替を始める


株は楽天証券をメインで使用。

FXはヒロセ通商をメインにしています。
FXプライムで情報収集&チャート

株リンク
最近の記事
株以外のリンク
ブロとも申請フォーム
2007年4月の成績

4月03日 -71,000円
4月06日 +77,000円
4月11日 +74,400円
4月12日 -110,900円
4月13日 +106,056円
4月16日 -21,400円
4月17日 +29,600円
4月18日 +41,900円
4月19日 -38,300円
4月20日 -88,000円
4月23日 +62,000円

2007年3月の成績

3月02日 -147,400円
3月12日 -67,000円
3月13日 +32,050円
3月14日 -14,000円
3月15日 +4,500円
3月16日 -242,700円
3月20日 -40,950円
3月22日 -107,500円
3月23日 +124,200円
3月26日 +6,000円
3月27日 +47,400円
3月28日 +22,300円
3月29日 +20,100円
3月30日 +51,800円

2007年2月の成績

2月05日 -41,344円
2月06日 +4,600円
2月07日 +13,000円
2月09日 -27,500円
2月16日 -40,800円
2月19日 -52,976円
2月23日 -104,000円

2007年1月の成績

1月09日 +61,600円
1月10日 +33,890円
1月11日 +12,300円
1月12日 +3,000円
1月16日 +6,400円
1月17日 +43,800円
1月18日 +32,500円
1月19日 +51,000円
1月22日 +127,340円
1月23日 -34,400円
1月24日 -7,451円
1月25日 -152,900円
1月30日 -198,376円
1月31日 -6,432円


1/30までで-28,029円

これまでの記録

為替の成績

2006年04月 -3,300円
2006年05月 -209,556円
2006年06月 -237,807円
2006年07月 +12,389円
2006年08月 -72,593円
2006年09月 -52.331円
2006年10月 +70,074円
2006年11月 -128,669円

--------------
株の成績
2005年12月 +97,309円
2006年01月 -163,710円
2006年02月 -197,938円
2006年03月 -157,616円
2006年04月 -323,318円
2006年05月 -1,880円

手数料、税金は省いています。
去年の12月は手数料込み。

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
